習慣になればそれでいい。

 なんの志もなく記事を投稿しているのだが、一つののぞみとしては、これが私の習慣となって、何かに結実すればよいと無双しています。

そういえば、デスマスで行くのか、ノデアルでいくのかも決めていない。どちらが今は主流なのかなネット記事としては、ニュースとかの情報系だと、敬語はおかしいし、みんなだいすきHowto系だとやわらかな口調となるだろう。

しかし私ほど未熟な人格であっては、それ以前に、どう自分の口調を定めていいのかもわからないのです。

う-ん以前のキャラ的には慇懃無礼毒舌キャラてきな喋りをしていたようにも思います。

では、これからどうしていこうかな。

この駄文も意味と目的を持って書かないことには何にもならないでしょうね。

まず、書き始める段階で、こんな落とし所までアドリブで書きすすめるとか決めておけば、壱記事ごとに成長できようが、いまみたいに、書いているだけで、ひと仕事しましたヅラで適当にキ-ボ-ドを叩いていると身になることは少なかろうて、

では、そこそこ文字数書いたからこの辺りで、

Googleブログも入力欄に文字数が出てくれたら目標がわかりやすくなるにになぁ。

この記事をシェアする
  • B!

コメント

このブログの人気の投稿

ワイは猿や!目の前のやるべきことにも集中できない猿や!

謎日課、たとえ力を鍛える「堪えがたい」

グリットを鍛える「あなたの成功を喜んでくれる人は誰だろう」